ハンソヒ、前髪ありの姿が話題!彼女の新たな魅力をチェック

ニュース

ハンソヒ、前髪ありの姿が話題!彼女の新たな魅力をチェック

以前のインタビュー動画で「高校生以降は撮影以外では前髪を作ったことがない」と語っていたハンソヒ。しかし、その言葉を裏切るように、最近では前髪ありの可愛い姿を披露してくれました!

Han So Hee

前髪ありのハンソヒとファンの反応は?

2023年、前髪ありで再び注目されたハンソヒ。その愛らしい姿には、多くのファンが感動しました。

昨日のインスタライブの字幕動画アップしました💜
「自分の意思で前髪はもう切らないと思う。」と話していた彼女が前髪切ってるのがとても愛らしいです🥲🩷🩷
#ハンソヒ
Han So Hee

– @Shliul11

前髪ありが強調する可愛さに、多くの人々が心を奪われています。過去にも一部ファンからは非常に好評でしたね。

#ハンソヒ 前髪
昔の写真だけ載せます。最近だとわかっていてもユナビ時期には前髪があります。その時期の記事はモーメントからご覧ください〜

Past Photo of Han So Hee

– @Shliul11

改めて見ても、やっぱり可愛いですよね!

Old photo of Han So Hee with Bangs

ハンソヒはどっちがお好き?

美しさと可愛さ両方兼ね備えるハンソヒですが、一体どちらがより似合うのでしょうか?完全に個人のお好み次第ですね。

多くの日常生活やメディア出演時には、彼女自身も「前髪なし」が好きとのこと。でも、「前髪あり」の瞬間も本当に最高です!

本人は多分前髪なしが好きなんでしょうけど、それでもやっぱりあの日のその子可愛いですよね! #ハンソヒ

![Another lovely pic of Han So Hee with bangs ]( image link)

< cite>- @bee_Kdrm

もちろん、「美しさ全振り」である「前髮なし」のほうがお気に入りという声も多数あります。

[ Another stunning without Bangs pic] (Image Link)

<Cite -@skysky_ca

皆さんはいかがでしょうか? どちらのお姿がお好みでしょう?

タイトルとURLをコピーしました