キム・スヒョンの豪華な自宅を紹介!ソウル特別市のGALLERIA FORET

ニュース

キム・スヒョンの豪華な自宅を紹介!ソウル特別市のGALLERIA FORET

こんにちは、皆さん!今日は韓国のトップ俳優キム・スヒョンさんの自宅についてご紹介します。彼は現在、ソウル特別市 城東区 聖水洞にある超高級タワーマンション「GALLERIA FORET(ギャラリア・フォーレ)」に住んでいます。

GALLERIA FORETとは?

まずはその外観から見ていきましょう。このマンションはとにかく圧巻です!

キムスヒョンの自宅マンションの外観

すごいですよね!さすがスーパースターの住む場所といった感じです。

マンション内部も大公開!

さらに、どんな部屋に住んでいるのか気になりますよね?以下の動画では、このマンションと同じ間取りのお部屋を紹介しています。これを見ることで、彼がどれだけ広くて素敵な家に住んでいるか一目瞭然です。

キム・スヒョンさん、不動産投資もお手の物?

実は、キム・スヒョンさんは2013年10月にこのマンションを40億2000万ウォン(約4億円)で購入しました。しかし現在、その相場価格は135億ウォン(約13億円)にも達しているそうです。また、それだけではなく2014年5月にはもう一部屋を30億2000万ウォン(約3億円)、さらに2024年1月にも同じタイプの部屋を88億ウォン(約8.8億円)で購入し、合計で3つものお部屋を持っています。

これら全てのお部屋の現在価値を合わせるとなんと280~300億ウォン(28~30億円)にもなると言われています。最初に16億円程度だった投資が今や12~14億円もの利益になっているんですね!

キム・スヒョンさんは演技力だけではなく、不動産投資でも素晴らしい才能を発揮しているようです。


ぜひ皆さんもコメント欄で感想や質問などシェアしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました