キムスヒョンの魅力再発見!『涙の女王』主演で再注目、実は『愛の不時着』にも登場していた?

ニュース

キムスヒョンの魅力再発見!『涙の女王』主演で再注目、実は『愛の不時着』にも登場していた?

こんにちは、皆さん!

最近話題になっているドラマ『涙の女王』に主演しているキムスヒョンですが、彼が実はあの大ヒットドラマ『愛の不時着』にカメオ出演していたことをご存知でしょうか?今回はその驚きの事実と裏側を紹介します。

キムスヒョンが出演したシーンとは?

キムスヒョンが登場したのは、第10話。そのシーンを見逃した方も多いかもしれません。ここでは、その瞬間を再び楽しんでいただくためにYouTube動画をご紹介します。

Kim Soo-hyun in Crash Landing on You

カメオ出演が実現した理由

キムスヒョンと『愛の不時着』脚本家パクジウンさんは親しい関係で、その縁から今回特別なカメオ出演が実現しました。この友情によるサプライズ出演、本当に素敵ですよね!

緑のジャージキャラクターには秘密が!

そして、この緑色ジャージ姿で登場するキャラクターには驚きの秘密があります。それは2013年公開映画『シークレット・ミッション』でキムスヒョンが演じた北朝鮮から来たスパイ「ドング」という役です。この小さな繋がりが、とても興味深いですね!

Secretly, Greatly Trailer

この二つの作品に共通点があるなんて、多くの人々には気づかなかったことだと思います。以下、一部ファンからも感動や驚きを示すコメントがあります。

ねぇ涙止まらないんだが😭😭😭
なんで誰もシークレットミッションのキムスヒョン教えてくれなかったの!愛の不時着観たらコレ絶対観るべきやつでしょ⁈たった数秒의 카메오 출연というだけでは済まされないよ!マジで、不시착沼의 사람은 이쪽 본 후 다시 불시착으로 돌아가 주기 를 절실히 부탁드립니다. 확실히沼るけど도w — ペクAi👑Ai의 不시착

『シークレット・ミッション』必見ポイント

映画『シークレット・ミッション』は124分と比較的短めなので、週末や休みの日にちょっと時間を作って見ることも可能です。この映画を見ることで、『愛의 불시작(Crash Landing on You)」との繋ぎ合うストーリー라인을 보다 깊게 이해할 수 있을 것입니다.

まだ両方とも見ていない方、新しくキム수현에 빠진 분들是非、『シークレット・미션→爱의 붕착순서로視聴해 보세요!

오늘도 좋은 하루 되세요!
다음에 다시 만나요!


여기에 다른 영화 사진이나 포스터 등을 추가해서 보기도 좋을 것입니다.

그럼, 이 새로운 블로그 글이 여러분에게 영감을 줄 수 있기를 바랍니다!

タイトルとURLをコピーしました