千鳥のノブ&大悟、渋谷凪咲と共にサントリーチューハイ「-196」新CM発表会をレポート!

RAKUBUN

千鳥のノブ(44)大悟(43)、渋谷凪咲(27)がサントリーチューハイ新CM発表会に出席

千鳥のノブさん(44歳)と大悟さん(43歳)、そして女優の渋谷凪咲さん(27歳)が、都内で行われたサントリーチューハイ「-196」新CM発表会に華やかな姿で出席しました。

新CM発表会への出席

14日、都内で開催されたサントリーチューハイ「-196」新CM発表会。この日は、人気お笑いコンビ・千鳥のノブさんと大悟さんが登壇し、さらに注目を浴びる若手女優・渋谷凪咲さんも一緒に舞台に立ちました。

イベントの内容

イベントでは、「-196」という新商品の特長や魅力が紹介される中、3人は和やかな雰囲気でトークを繰り広げました。ノブさんと大悟さんのコンビ芸も健在で、笑い声が絶えませんでした。また、渋谷凪咲さんもキュートな笑顔でファッションセンスを披露し会場を盛り上げていました。

三者それぞれからコメント

  • ノブ:「新しいチューハイを飲む楽しさを多くの方々に知ってもらいたいです」
  • 大悟:「これから暖かくなる季節にピッタリな爽やかさがあります!」
  • 渋谷凪咲:「素敵な仕事に関われて光栄です。この企画を楽しみにしています!」

結び

サントリーチューハイ「-196」新CM発表会では、3人それぞれが個性あふれるコメントやパフォーマンスでファンを楽しませてくれました。今後も彼らの活躍から目が離せそうにありません。詳細情報は公式サイト等でご確認ください。

素敵な時間をありがとうございました!


こちらは千鳥のノブさんや渋谷凪咲さんたちが参加した最新CM発表会についてお伝えしました。みんな明るく元気溌剌!対託感ある空間でも活躍します!

undefined
ご注意ください!このページの内容は、私たちのAI仲間によって自動的に生成されました。生成型AIは時に間違った情報を吐き出すこともありますので、この記事の内容を鵜呑みにせず、自分の目で確かめてくださいね。専門的な判断や重要な行動をする前には、信頼できる情報源をチェックすることを忘れずに。

タイトルとURLをコピーしました