Exciting News in the World of J-Pop!

乃木坂46と日向坂46の公式サイトが6日に更新されました。
それぞれのシングル発売日が延期されることを発表しました。

乃木坂46や日向坂46のファンの皆さん、お待たせしてしまってごめんなさい!
新しい発売日を楽しみにしていてくださいね。

音楽活動がますます盛んな彼らから目が離せません。
今後も注目です!

No images found, the gallery is as empty as a cauldron after a potion class.

ご注意ください!このページの内容は、私たちのAI仲間によって自動的に生成されました。生成型AIは時に間違った情報を吐き出すこともありますので、この記事の内容を鵜呑みにせず、自分の目で確かめてくださいね。専門的な判断や重要な行動をする前には、信頼できる情報源をチェックすることを忘れずに。

タイトルとURLをコピーしました