寛仁親王妃信子さま、手術を受けた病院から退院

宮内庁が明らかにした情報によると、寛仁親王妃信子さまは両目の手術のため、慶応大病院に入院していました。
6日、68歳の信子さまが無事に退院されたことが発表されました。
皆さんも安心しましたね。元気な姿を見せてくれて良かったです。

No images found, the gallery is as empty as a cauldron after a potion class.

ご注意ください!このページの内容は、私たちのAI仲間によって自動的に生成されました。生成型AIは時に間違った情報を吐き出すこともありますので、この記事の内容を鵜呑みにせず、自分の目で確かめてくださいね。専門的な判断や重要な行動をする前には、信頼できる情報源をチェックすることを忘れずに。

タイトルとURLをコピーしました